性別が判明・・・

朝9時からと勘違いしていたけれど、
検診はお昼の12時からだったので、朝はゆっくり。
ロボくんをお仕事に見送ってから、わたしは再び眠る・・。



そんでお昼に検診へ。

340グラムに成長していました。



超音波検査のときに性別を聞いてみたところ・・・、

「あ、ありますね〜〜このあたり」

だって・・・。

お、男の子・・・!!!


おしりの間に何やら影が・・・!!!

    ↓↓


それは間違いっていうことはないんですかって聞くと、
8割くらいの確率で「男の子」で間違いないとのこと・・・・。


おちんちんが隠れていたために、女の子と思っていたのに
男の子だったという可能性はあるけど、おちんちんらしきものが見えて
いるのに、じつは女の子だったという可能性はほとんどないらしい・・・


ガク・・・・


ママとロボくんに電話で報告。


「すみれちゃん」じゃなかったよ・・・


「どうしよう。ショックや・・」と言っていたら、
「その反応はあかんで!!」と叱られる。。

だって・・・

何の疑いもなく、「女の子」って信じてたのに!!!


「女の子2人」という夢、早くも破れる・・・・ガーン・・・






こうなったらもうひとり、
「すみれちゃん」に挑戦することを誓う(笑)


二人目に挑戦や!!

(「わいはサルや!!」「プロゴルファー猿や!!」的な口調で・・)



帰りはたこ焼きを買って帰る。