しゃっくり??

どうも昨日か一昨日あたりから、
のぞむくん(胎名)が定期的な「しゃっくり」のような「けいれん」のような
症状を頻繁に繰り返している。心配。
1秒ごとくらいに定期的にぴくっぴくっと動く。
それが何分も続く。

胎児もしゃっくりをすると妊娠出産本にはよく書いているけれど、
こんなにも頻繁にしゃっくりし続けてだいじょうぶか??
夜も朝も夕方も・・・
どこかおかしいんじゃないか??って考え出したら不安で不安で・・・


・・・けいれんしてる???



電車の中でも喫茶店でも授業していても・・・頻繁すぎるよ!!

病院に行くべきか悩む。

でも病院に行ったところで、どうにもしようがない気もする(?)


こんな情報もあるし・・・
|育児|妊娠・出産・育児に関する総合情報サイト【ベビカム】
http://www.slc.or.jp/mado/mado161.html