疑われる

えみママ(母)より「あんた、それ妊娠してるんちゃうか」と疑われる。
その太り方はおかしい、とのこと。

びっくり!!

は!?

いや・・・まさか!!!

  • 疑惑1、ビールを飲めなくなった
  • 疑惑2、グレープフルーツジュースを好む
  • 疑惑3、慢性的に体調が悪く、「風邪が治らないみたい」とずっと言っている
  • 疑惑4、胸もお腹もパンパンに張っている

はは。
考えて見れば、ものすごくわかりやすい症状です。

そう、やっぱり単に食べすぎな場合のぷにぷにな太り方と違って、
妊婦は胸もお腹も内側から張り詰めたようにパンッパンなんです(笑)。
顔や手足はあんまり太らないしね〜。

明らかにおかしかったらしい・・・しかし本人は全く自覚なし(ハハ、のんきだね・・)

<後日談>
じつは、ロボくんの母も、その数日前に
「もしかするとそうなんじゃないか」と疑っていたらしい。

母目線、鋭し。

本人だけが何もわかっていない・・・

アホ・・・