いきなり前日。

朝9時からヒカリ引越センターの見積もり。


いきなり「20万かかりますね」という声が・・・・

交渉の末、19万円に(ほんの少し)下げてもらう。


これでもかなり高いとは思うけど、
クロネコの32万に比べればだいぶマシ・・・

引越しシーズンだし、階段で5階だし、日程も迫ってるし、
最悪の条件だということで諦める。


19万円に決定。



昼からは母と家具屋さんへ買い物に。

まず1時にあべののデパートでお昼ごはん。
(母は上うなぎ定食、わたしはすきやき定食。)

そんであびこに帰ってから、新しい部屋に
台車で荷物を運んで、それから家具屋さんへ。

食器棚(ダイニングボード)65000円と、
ダイニングのテーブルとイスのセット10万円と、
玄関のシューズボックス3万円・・・

かなり安くしてもらったけれど、
全部で19万5000円でした。
(た、高い・・・)

マミー、ありがとう!!!


早速、家具が配送されてくるのを待つ・・・
配置してみると、赤・白・黄・黒の4色のイスがにぎやかで
なかなかいいかんじでした。
ダイニングボードも立派やし・・・


うれしい!!!


そんで鶏肉の水炊きを食べて、夜に新大阪へ戻る。
明日はもう引越し・・・ひえ〜〜〜〜


やばすぎる・・・