動きすぎ??

最初に胎動に気づいたのは3月4日で、20週に入るくらいの頃でした。

お腹のなかがぐるぐるする感じ??


あ、これがそうなのかも(!)・・と思って、
そのときほんとにけっこう強く感じられたので、笑けてきた(笑)



一度それに気づいてからは、毎日毎日、ほんとによく動いていることがわかる。

検診の日にも、「よく動いてますね」って言われたし。
よく動く子なのかも。

(多動か??←心配。)


よく動いてるなって感じるときはいつも、なんかこそばゆいというか、
なんか可笑しくて、なぜかいつもにやにやと笑ってしまうのです。



逆に、ぜんぜん動いてないと心配になる。
あれ?だいじょうぶ??って声をかけたくなります。

すごく不安になる。


夜もよく動いてるんだけど、赤ちゃんっていつ寝てるんだろう??


ナゾです。