太りすぎ!!!

朝から検診。

なんともう28週を過ぎ、8ヶ月目に入るんです。

ぎょえ〜〜〜、また3キロ太っている!!!



この3月、4月、5月・・・
3ヶ月のあいだに毎月3キロずつ太ってるんだよ!!!
(1〜2月にもすでに体重は増えていたから、
合計では・・・とても言えない!!)


「要注意です」と言われる。


今日は超音波エコーを見せてもらう。

のぞむくんは1369グラムになったんだって★

    ↓
これは顔の写真。口をもぐもぐさせてた。



   ↑

今回も聞いてしまった。

「やっぱり男の子ですか??」
「そうですね。男の子ですね」

・・・そうですか。


なぜか毎回おちんちんを確認する(笑)。


前回3月5日の超音波写真よりめっちゃ大っきくなってるやん!!!


びっくり(笑)


ぷぷぷ。