京都の引越し。

京都引越し。



土曜日は京都の部屋の引越し。
朝5時に起きて、ロボくんとともに京都へ。

8時半に引越しサービスさん到着。
どんどんどんどん荷物を積み込んでいく。
あっという間に部屋は空っぽに。
10時前に終わった。


短い生活だったわ〜〜〜。


そういえば・・・
2006年11月にヤサカの「四つ葉のクローバータクシー」で
入居してから、年明けに妊娠が発覚して2月には大阪の実家近くの
新しいお部屋に引っ越したので、たった3ヶ月の京都生活でした。

でも今から考えると、11月から2月までのこの時期は
妊娠初期の大事な時期だったので、この部屋でゆっくりできたことは
良かったんだと思う。

不正出血していた時期もあったので、もし妊娠に気づいていたら
確実に入院させられてたはず。
よく流産しなかったもんだと不思議なくらい。



荷物の積み込みを終えるとすぐに電車であびこに戻る。

お昼頃から荷物を部屋に入れてもらうと・・・
もうあびこのお部屋はダンボールの山。
サイアク。

夜はママのところでごはん。
(余計になった新品の冷蔵庫と電子レンジをママの部屋に置かせてもらう。)



ああ疲れた〜〜〜