「11週から12週くらいですね」(!!)

超音波写真(初回)


朝から病院へ。
えみママ(母)とロボくんと。

U先生という女医さんに診察してもらう。
内診のあと、いきなり、
「元気に育ってますよ。11週から12週くらいですね。」と言われる。

い、いきなり11〜12週ですか!?

もう3ヶ月過ぎてるってことじゃんか!!!



超音波の写真を渡された。

びっくり・・・。ヒトのかたちをしてる・・・。

すごい!!!



なるべく早く母子手帳をもらってきてください、だって!!!
ママもロボくんもびっくり!!!

そのあと、会計をすませて、タクシーで天王寺へ。
天王寺afternoon teaでロボくんとお昼ごはん食べた。

それから私はIBUへ。4限の授業。
どうも落ち着かない。



なんとか終えて帰るものの、なんとなくずっとドキドキしてた。


バスのなかでもドキドキ。