つわりの終わり。

「つわり」らしきものがおさまって、
あんまり体調に異常がなくなってくると、
かえって不安になることがある!!


というのも、
あんまり異常がなくて、ふつうの体調だと、
「ほんとにいまお腹のなかにすみれちゃん(胎名)はいるんだろうか??」
と疑うような、不安な気持ちになるのでした。



夜寝るときに、
「朝起きたら、すみれちゃんはいなくなっているんじゃないか??」
と思ってしまったり・・・。


何事もなく、何もかもが勘違いで、じつは何もなかったんじゃないかとか、
ありえないことを、思ってしまうのでした。


なんでだろう・・・


まだ自分が、この状況を受け入れられてないからか???



でもいま、ほんとにいなくなってしまったら、
それってマジで、もうどうしたらいいかわからん!!!


でもでもその一方で、単に何事もなく、
何もない日々がまた続くだけかもなあ・・・とも
思ったり・・・よくわからん。。


ああでも、でも、すみれちゃん!!!


どうか無事に出てきておくれ!!!



(要するに情緒不安定なのでした。)